Splinterlands 収益報告

【祝シルバー2位】1月の収益報告【Splinterlands】

またしてもこの時期がやって参りました!

月末月初とごたごたしててちょい遅れましたが毎度おなじみの収益報告をしていきます!


その前に今回のアイキャッチ、シーモンスターをランクマ報酬で買っちゃいましたw

1位のうえいさんにこれがないから毒ルールで最適解出せないのもったいないと言われていたので、満を持してw


それでは収益報告始めていきます!

合計収益


いつも通り最初に合計から言っちゃうスタイルです。


・・・ドン!



¥86,025(-61,906)



となりました!!

い、今までと比べて明らかにショボくないか!?

2位じゃないのか!!?


と自分でも言いたくなるのですが、SPSとDECの値下がりに加えシルバー制限なし公式大会の開催が半分以下など稼ぐチャンスが減りその分スプランは新規獲得に走っているのを改めて感じました。

ちなみに先々月約19万、先月約15万だったので相当下がっているのがわかります。

実際DECもSPSも2か月前の4分の1くらいに下がっちゃってますからね。。。

痛いですが、今のうちに実力つけて値が上がった時、ガツンと稼げる準備をしておきたいです。

下がった理由は新規の参入ハードルを下げるためなので、始めるなら本当に今ですよ!!

ぜひこちらから登録していただけるとぼくのお小遣いにもなるのでうれしいです!


リンクから登録していただけた場合ブロンズⅡまで行った時、何かしら景品をプレゼントさせていただきます~

レアカードかこれからも続けてくれそうな方にはパックを差し上げる予定です!



ちなみに1日のプレイ時間は1時間ほど。

シーズン最終日は丸1日やって、大会の日はちょっとオーバーするくらい。

2月はもうちょいプレイ時間と研究時間増やしてもいいかもなーと思ってます。

続いて内訳です。


日々の勝利報酬と大会報酬



47,099DEC(+33,051)

957.5SPS(-306.5)


となりました~

全部ちゃんと記録しているわけではないですが大会結果はざっくりこんなかんじですw



自分用のまとめ方なのでわかりづらいですがw

あと価値がついていないよくわからないトークンは収益にいれておりません。


ランクマ前期は1位狙いで戦い続け、最後の最後負けが混んで4000DEC圏内すら入らなかったんですよね~

そこでスイッチ入ってしっかり準備できた結果後期2位取れたのでよかったです。


しっかり準備して次回も3位以内残れるように調整しながら戦いたい!


あとはノービス、ブロンズの大会が結構あるにもかかわらず結果奮わずだったのでそこは課題にするか考え中。

課題として解決しようとすると制限大会用にレンタルしなきゃいけない気がして。。

あまりお金使いたくないんですよねw


当面は主戦場の研究第一で、ブロンズ、ノービスは上手い人のを参考に真似して、真似できない部分はできる限りがんばればいいかなと思っています。



エアドロ系



SPSのエアドロとClaimで



1273.393SPS(+87.676)


Vouchersは



46.646Vouchers(-27.531)


あとリファ報酬で600円ほど!

ここらへんはプレイスキルでどうすることもできないのでコツコツSPSステーキングしていくしかないですね!

がんばります~



あとがき


大会報酬とエアドロ併せて見ると、DECがかなり稼げていて、それ以外そんなに変わらないことがわかります。


仮想通貨の値動きに大分左右されて今後も収入減が見込めますが、しっかりランクマでTOP10を死守して公式大会で結果残す方針でいきます。

レンタルもいいですが、スプラン以外やることないんですよねw

それでは~!

-Splinterlands, 収益報告

© 2022 NFTゲーマーズ Powered by AFFINGER5